ぽちぇもんだいすきクラブ

ポケモンですきなのは無機物モデルにしたやつ。触るとひんやりしてそうで洞窟とかによくいるタイプのやつ。具体的にいうとドータクンドータクンかわいいよね。プラチナしかしたことなかったけどずっとつかってて殿堂入りさせた。ぼくのドータクンサイコキネシスをくらえ。

 

伝説ポケモンはそんなにすきじゃない。あと毛が生えてるやつとか動物系。ホコリアレルギーだからかな。すべすべしてて金属っぽいのがすき。ギギギアルギルガルドすき。あとネンドールとかすごくよくないですかあれ。嫌いになる人いるのあれ。一種トトロっぽさあるよね。おっきいし。やっぱりああいう目が特徴的になってるキャラすきなのかもしれん。アンノーンも割とすきだし。

 

厳選とかするのはあんまり好きじゃない。あと個体値とか努力値とかはよくわからないから育つように育ってほしい。ほーにんしゅぎ。だからぽけもんバトルしてる動画とか見るとすごいみんな頭良く見える。ぼくがやったらがくしゅうそうちずっとつけたままバトルに出しちゃいそうでこわい。

 

もんGOはもうやめちゃったけどわりと楽しかった。やり始めが遅かったからちょっと熱があんまり入ってなかったけど。胸ポッケに入れてたら勝手に画面と乳首がこすれて知らないうちにポッポ捕まえてたり、ナゾノクサ7匹捕まえて春の七草の名前全部付けてたのはいい思い出。

 

このまえ大学受験するって言ってた友達からほわいと2をかしてもらってるから今絶賛好きなポケモン捕まえ&レベル上げ中。バイバニラシンボラーがかわいいね。ぼくが育ててあげる。

 

サンムーンはやってないけどそーゆーぼくがすきそーなのあったらおしえてほしいな。いまのとこは隕石みたいな子がかわいいとおもってる。いろがなんかいっぱいいるんだってね。かわゆす。

 

 f:id:sorairo_mizuiro:20170810231811p:plain